忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵やらROやら、そんな内容で更新していきます。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
[PR]
2024/03/28 (Thu) 23:49
Posted by 蓮井
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いにIdunでやろうぜ、装備とゼニー貸すし\(^o^)/

とよばれてホイホイついて行ってしまいました。

おかげで懐かしい顔ぶれとも再開してなんだかちょっぴり嬉し(何

カート職が欲しいとリクエスト70台後半で放置してたBSを起動。

1.jpg












2.jpg

















あっさり発光、

でODとかでだらだら狩り

4.jpg

















再び晴れてイケメンWSに\(^o^)/

男性キャラなのに安定の露出度www

うほっ!いい男!!

転職後はGH監獄、ハーピーを経て

もっと効率いいところは無いかとおもいギルメンに聞いたところ

機械人形工場がジョブめっちゃ美味いという情報を入手。

しかしその為にはThe Signと並ぶ長編クエスト 【キルハイル】 をクリアしなければならず

4時間くらい掛かって

5.jpg




















ついにキエルとご対面

ソロでは到底勝てない相手ですが

みての通りLv150のギルメンのおかげであっさり勝利
(ついでにクエスト報酬でカード帖ももらった)

後はひたすら特化悪魔斧とWウアーでひたすら討伐クエまわしてました。

多分自給はジョブ16Mくらいでした(討伐クエ込み)



あと途中で神器クエが回ってきたので

6.jpg















さっくりアサシンで錐貰っときました。

昔は200Mとかしたのに今は4Mとか、時代は変わりましたね。






結構長い道のりでしたが

8.jpg


無事メカニックに転職。

メカニックの蟹ってあだ名の由来が

”カニ”の文字が入ってるのと”体が赤い”という事から来てる事にこのとき気付きました(何



9.jpg



















すばらしきAXTライフ

まぁCは出ませんでしたが、どうもスノウアーには嫌われているようです。

その後は

screenidun005.jpg
















ET登ったり。

aa12f6ef.jpeg
















ビフロストで紫竜に1発で殺されたり、


screenidun008.jpg

















タナトスタワーでひたすらゴミ拾いしたりしていました。


最近はニブルとノーグ2FでひたすらAXT狩り

収集品だけで1時間に800kくらい稼げる素敵狩場。EXPはやっぱ棚には勝てないけどまぁそれなりに美味しいです。

レイドV肩欲しいれす(何)



あとハイウィズも最近始動


screenidun009.jpg


 














もっぱら時計4Fです。火力低い&防御紙でプリさんに申し訳ないレベル。

しかし大魔法は撃っててやっぱ気持ちいい
AXTとは違う何かがあります(笑



最後にいくらAXTが 強い 便利だからといっても

screenidun014.jpg

















欲張るとこうなります(笑)

しばらく書いてなかったので
ずいぶんと長くなってしま居ました。

次からはもうちょっとまめに書こうと思います。zzzz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 蓮井]
[02/22 さしゃ]
[09/02 蓮井]
[09/01 える]
[05/11 蓮井]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮井
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/30
職業:
自動車整備士
趣味:
お絵かき&ゲーム&カラオケ
自己紹介:
4歳 水泳を始める(高校卒業まで、こっそり県体で優勝したりする)

6歳 スーパーマリオブラザーズにはまる(ゲーム好きで今に至る)

6歳 書道を始める(中学卒業まで、実は有段者)

高校生になって工業系を志す

3年生になったあたりからネットゲーにはまる

某自動車整備の短期大学に入学

在学中にラグナロクオンラインの友人をきっかけにお絵かきに目覚める

卒業後某ディーラーに入社

7年半ほどで退社。

現在無職、4月から専門学校で色々勉強する予定。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  千夢一夜 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]