忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵やらROやら、そんな内容で更新していきます。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:41
Posted by 蓮井
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/06 (Fri) 01:34
Posted by 蓮井
昨年11月に知人に誘われてはまるとヤバイなぁと思いながら…w

復帰しました/(^o^)\


絵描きながら合間合間でやってたんですが
めでたく復帰当初レベル40だった商人が96くらいまで育ってる状態でして

タイミングのいいことに今月4日から
経験値2倍キャンペーンが始まるという

こ れ は 無 職 の 本 気 を 出 す と き が き た

ということでメンテ明けからずっと時計3Fで狩ってました(`・ω・´)


eb1759f1.jpg




















みんなちゃんと本も倒さないとダメだぜ?
SSは(判り難いけど)暗闇貰ってますがorz

ちゃんとこの後暗闇対策で【目隠し】買いました

で、時計3F臨時ソロ公平というものに誘われて
これで自給が鬼のように跳ね上がりました(笑
簡単に説明すると12人で各々がソロで狩りつつ経験値は平等にって事なんですが
1匹倒して得られる経験値が1/2くらいになっちゃうんんですが
12人誰が倒しても全員に1/2入るので
結局計算は
1/2*12=6って事で大体6倍の効率が出るわけです
多分自給に計算すると50M以上は出てた感じですね



b96f4cc5.jpg




















96の30%

99

459f5ee1.jpg



















数時間であっさり発光\(^o^)/
多分4年ぶりくらいのオーラでございます
まさか復帰一月半でこーなるとは予想もできませんでした(笑

dc472a5b.jpg




















さっくり無職…じゃなくてノービスに
で友人のEさんに養殖してもらい(ダスティネス→OD)
ベース50ジョブ40くらいまでさくっと上がったところで独り立ちしました。
(養殖期はSSとってなかったorz)


引き続きODなのですが
聖斧+地デリ+CR狩りという今のROではおそらく定番なスタイルで引き続きODへ
ae3f8c9b.jpg












ってか商人ってトレイン狩り出来るのかとΣ(`・ω・´)
VIT1のクセに無茶しやがります。
しかしオークゾンビ1匹でベース、ジョブともに2k弱入るとは時代も時代ですね

数時間でベースが65超えて【オーディンの祝福】の【ヘルモードセット】が装備できる謎商人に(笑)
無事ジョブも50達成できました
倉庫を見るとオークまみれでアレな事態に
f5da98a7.jpg




















すっごく兄貴くさい倉庫ですね

再びジュノーへ
097a535c.jpg




















ついにきたWS
自キャラなのにイケメン過ぎて困る(後姿ですがw)

今後はしばらく金策に徹してベース80過ぎたら
また時計でアラーム狩り、ベースが育ったらジョブメインの狩場に移行して
メカニック目指そうかと思ってます。

結果報告

二日間で
BSのLv96

WSのLv71

PR
2011/01/11 (Tue) 11:50
Posted by 蓮井
ずいぶんと前回から開いた気がしますがあけましておめでとうございます。

本年はブログの更新回数を増やすことを目標に(違)

絵はいっぱい描いてるんですよ(ホントに)

ただアップするのがめんd(ry)

それはそうと

冬コミ受かってたので参加してきましたよん

hyousi.jpg





















夏に引き続きけいおん本でしたが

今回も仕事が超忙しくてあんまり時間がとれませんでした、てへっ。

精一杯頑張ったのでよかったら見てやってくださいませw

あとはMHP3が楽しいでっす。

ちょっと前までゴッドイーターバーストもやってたんですけどね(笑

よかったらアドホックパーティとかで一緒にレッツハンティング♪

それではー
2009/11/19 (Thu) 00:24
Posted by 蓮井
ベヨネッタコンボ集
なんというか実力の差を感じますね(:D)| ̄|_

忘れないようにココに貼っておきます(笑



とりあえず当面の目標はアルフヘイムを全部クリアと(笑
2009/10/14 (Wed) 22:48
Posted by 蓮井
気付けばもう10月も半分が過ぎようとしていますね(汗

転勤くらってからあんまり元気がなかったので更新が途絶えてしまっていました…

ということで気を取り直していきまっす!





とかいいつつ絵を貼らずにニコ動を貼る管理人でございますww

リヒテンシュタイン可愛すぎますねww

というかヘタリアは読み直したり見直したりするたびに面白くなりますね

じわじわっとくる面白さに気付いてからはもう大好きですw

劇場版っていったいどんな作品になるんでしょうね(笑
2009/09/09 (Wed) 23:18
Posted by 蓮井


魅杏可愛いですよね/(^o^)\ 前の日記で澪が嫁とか書いてますけど気にしないでくださいませww 金髪ツインテでツンデレとか最強過ぎます(*゚▽゚) UP主の動画編集能力の高さに感動w 真堂 圭さんの声も本当に好きですww 次のテイルズでヒロインの声をやったり もうすぐ放送されるDAEKER THAN BLACK2期にも出演ということで めっちゃ楽しみな今日この頃です
2009/09/04 (Fri) 00:37
Posted by 蓮井
お金がないのでどうしようか悩んでいたのですが
結局発売日の次の日に買いに走ってしまいましたww

魅杏の声に真堂 圭さんが担当ということで
ガンダム00の王留美の声が大好きな自分としては誘惑が強すぎましたww
ということで姉が横にいるにも関わらず余裕で起動してピュアになるあたり
自分でも成長したなぁとww

魅杏を選択したときに姉に『なにその初音ミクの色違い』と言われて
その発想はないぞとwwwww
ともあれ魅杏はクリアしました^-^
エンディングでちゅっちゅして一人で身もだえしてたのは秘密です

ということで絵チャで落書きしてきました

904811da.jpeg




































2009/09/01 (Tue) 00:48
Posted by 蓮井
録画でたまってたハルヒを少し消化しました
エンドレスエイトの6~8回目あたりを
結末をみてあまりにも予想通りだったのが残念でした
もっと良い意味で裏切られたかったというのは贅沢でしょうかww

ていうか観てたのが8/31日の夜とか
なにこのリアルタイムΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いや、まったく意図してないですよww
最後にロイヤルストレートフラッシュが出たところは巧いなぁと関心
なにはともあれ8回同じ話を作った人々、演じた人々、観た人々、お疲れ様でしたw
2009/08/05 (Wed) 14:56
Posted by 蓮井
入稿してMH3買った途端予想どおり更新が(汗

とりあえず入稿はできました。

問題がなければ夏には新刊置いてますよと^^

そしてモンハン3

とりあえずプレイ時間が30時間超えました(何

弓がなくなったということで

大剣→ハンマー→ボウガン→スラッシュアックス→ハンマー

と結局ハンマーに落ち着きました

ソロはいいんですがPTだと味方を吹き飛ばしまくる始末…;

もうちょっと戦い方を考えないとなぁと思います

とりあえず水中戦は予想通りカオスでした

ずっと特に水没林では視界悪すぎ&マップ狭すぎずっとラギアのターンですね

オンラインもやってますんで良かったら一緒にやりましょう

『Noir』で検索していただいたらでるはずです(´ω`*)
2009/07/27 (Mon) 02:04
Posted by 蓮井
観ました

なんというか詰め込み過ぎ感ががが

まぁ本編でも内容が多すぎて時間足りなさ気だったので仕方ないかもしれませんがww

戦闘シーンが軒並みカットされてて残念です

ただC.Cのナレーションはいろんな意味で良かったです

あとEDイラストでルルーシュ一家が仲良く団欒してるイラストが1枚あって

それが心に沁みました

(´;ω;`)ブワッ


昨日の日記で

>いやまぁ、原稿が詰まりまくっていますので見るのはちょっと先になると思うのですが…w

とか書いてましたけど

姉に晩飯食い終わったら観るぞと宣言されたので即開封でした(笑
2009/07/25 (Sat) 23:34
Posted by 蓮井
http://www.geass.jp/bluray_specialedition_r2.html

コードギアス反逆のルルーシュR2のスペシャルディスク(総集編)がamazonから届きました!

なんだか色々特典付いてるみたいで

何もなしのディスクのみを予想していた自分としては嬉しい誤算でした

いやまぁ、原稿が詰まりまくっていますので見るのはちょっと先になると思うのですが…w

にしてもイラスト1枚描くのにペン入れとトーン合わせて最低5時間くらい掛かってる

自分の遅筆さに呆れてきましたorz

たった16ページのイラスト本にどれだけ時間掛かっているんだろう(ノ∀`)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 蓮井]
[02/22 さしゃ]
[09/02 蓮井]
[09/01 える]
[05/11 蓮井]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮井
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/30
職業:
自動車整備士
趣味:
お絵かき&ゲーム&カラオケ
自己紹介:
4歳 水泳を始める(高校卒業まで、こっそり県体で優勝したりする)

6歳 スーパーマリオブラザーズにはまる(ゲーム好きで今に至る)

6歳 書道を始める(中学卒業まで、実は有段者)

高校生になって工業系を志す

3年生になったあたりからネットゲーにはまる

某自動車整備の短期大学に入学

在学中にラグナロクオンラインの友人をきっかけにお絵かきに目覚める

卒業後某ディーラーに入社

7年半ほどで退社。

現在無職、4月から専門学校で色々勉強する予定。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  千夢一夜 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]