忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵やらROやら、そんな内容で更新していきます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
[PR]
2024/04/19 (Fri) 09:03
Posted by 蓮井
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル、一般参加された皆様お疲れ様でした
どうにか無事終えることができてほっとしています。
年々暑さに弱くなってる気がするのはやはり徐々に三十路が近づいてきているからなのか…w

でも今年は体調も崩さずどうにか打ち上げまでやりきって自宅に帰ることが出来ました
2日目は頼まれ物メインで回って、それが終わったら知人に挨拶周りしてきました
暑苦しい時に暑苦しいヤツが押しかけて知人各位申し訳ありません(笑

3日目が本番のサークル参加ということで
ひたすら売り子~
暇ー(涙)
おかげですれ違い通信が100人超えました(おいw)
15時半くらいに店じまい始めて撤収

いつもの喫茶店に行くとMHFのオフをやっててびっくり
これなんてドッキリ?
途中からヲタク面子がガンダムトークに走りまくって一部の人を置いてきぼりに(汗
すいません、次からは自重します

そして打ち上げ
いつもの面子に若干の欠席者、そして若干の新規の方々
酒飲んでご飯食べて宴もたけなわな頃から
不意に飛び交い始める現金と同人誌www(いつもここで頼まれ物の清算をする)
当然表紙は肌色がやたら多いです(笑

さらに2次会で徹カラ
明らかに身内ネタなので省略ww

ということで次です
次回のコミケは
男性向け、アニメ、けいおん!の予定です
とりあえずサークルカットは今日描きました
オンラインなので多少余裕はあるのですがまぁ早いに越したことは無いですww

853cf234.jpg




















澪可愛いよ澪
似ませんが(涙

モンハン3やドリクラなど消化しつつ
絵のスキルも上げて行きたいなぁと思っています
ああでも11月に業務認定の試験があったようなorz





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 蓮井]
[02/22 さしゃ]
[09/02 蓮井]
[09/01 える]
[05/11 蓮井]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮井
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/30
職業:
自動車整備士
趣味:
お絵かき&ゲーム&カラオケ
自己紹介:
4歳 水泳を始める(高校卒業まで、こっそり県体で優勝したりする)

6歳 スーパーマリオブラザーズにはまる(ゲーム好きで今に至る)

6歳 書道を始める(中学卒業まで、実は有段者)

高校生になって工業系を志す

3年生になったあたりからネットゲーにはまる

某自動車整備の短期大学に入学

在学中にラグナロクオンラインの友人をきっかけにお絵かきに目覚める

卒業後某ディーラーに入社

7年半ほどで退社。

現在無職、4月から専門学校で色々勉強する予定。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  千夢一夜 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]