忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵やらROやら、そんな内容で更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/04/18 (Thu) 13:06
Posted by 蓮井
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19 (Thu) 00:24
Posted by 蓮井
ベヨネッタコンボ集
なんというか実力の差を感じますね(:D)| ̄|_

忘れないようにココに貼っておきます(笑



とりあえず当面の目標はアルフヘイムを全部クリアと(笑
PR
久々にミクをカラーでかりかりと…

03f9e81b.jpeg




















ちょっと背景ごちゃごちゃしすぎた気もしますが割りと気に入ってたりします

課題としてはキャラ自体にもっと奥行きが出せる構図が描きたいですね

冬コミがサークル参加お休みなので自由に描きまくっていきたいところですw

2009.10.jpg




















久しぶりに塗り塗りとしていました
エロさをかもし出すのはやっぱり難しいですね(汗

ちなみに尻丸見えなのと座薬の因果関係はありませんw

あと冬コミは抽選漏れでしたorz
ということで冬は一般参加でまったりと仕様と思います

ですが友人のknckさんと来年3月のボーカロイドイベントに参加しようという話になったので
ちまちまと描き始めようかと思いますw
何か目標があれば筆も進む(ハズw)

2009/10/14 (Wed) 22:48
Posted by 蓮井
気付けばもう10月も半分が過ぎようとしていますね(汗

転勤くらってからあんまり元気がなかったので更新が途絶えてしまっていました…

ということで気を取り直していきまっす!





とかいいつつ絵を貼らずにニコ動を貼る管理人でございますww

リヒテンシュタイン可愛すぎますねww

というかヘタリアは読み直したり見直したりするたびに面白くなりますね

じわじわっとくる面白さに気付いてからはもう大好きですw

劇場版っていったいどんな作品になるんでしょうね(笑
7d9a0140.jpeg



















なんというか魔がさして狙いすぎて外した感の律っちゃんです/(^o^)\
近頃はちょっと凹み気味で全然絵が掛けてませんでした
DQやアニメ、あと寝ることに逃げ気味でした(汗

あと昨日言われたのですが来月から
うちの会社で一番キツイ部署に転勤と言われました;;
なんでも一人辞めたから来てくれとのことです
でも異動3日前にいうのはいくらなんでも酷いですよねwwwww

自由時間が恐ろしく減りそうですがなんとか絵のモチベーションだけは保っていきたいですね
なんといっても描かないと上達しないですし;;
見てきました。
なにこの神アニメΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
映画館に見に行くことは本当に稀なのですが
知人に進められて見に行きました

カズマが泣くシーンで
おいおい泣いてるカズマきゅんカワイイじゃないk(ry
知人が勧めてきた理由がわかりました(何

でも公式みたとおりナツキが可愛くて本当にいい子で
アバターも可愛くて(ココ重要)終始キュンキュンでしたwww
DVD化したら是非とも買いたいです

しかしなぜかナツキじゃなくてカズマを描く管理人
似てなくてすいません;;
2009.09.15.jpg




















あ、ヘッドフォンつければよかったかも;;

2009.09.14.jpg




















♂なのになんだか可愛く描きすぎたような/(^o^)\
おかげで何のネタなのかまったくわからなくなってしまったような気がorz
そういえばLord of VERMILIONの画集買ってしまいました
なんというか凄すぎてため息がwww
いかに自分が今まで小さい型にはまっていたかが判りましたw
2009.09.08.jpg


















似てないけどナギ様/(^o^)\
かんなぎは本当に良アニメですw
仁が羨まし過ぎるww

ナギ様につぐみにざんげちゃん
3人とも良キャラで誰が一番とか選べませんw
なにこのハーレムアニメw

2009/09/09 (Wed) 23:18
Posted by 蓮井


魅杏可愛いですよね/(^o^)\ 前の日記で澪が嫁とか書いてますけど気にしないでくださいませww 金髪ツインテでツンデレとか最強過ぎます(*゚▽゚) UP主の動画編集能力の高さに感動w 真堂 圭さんの声も本当に好きですww 次のテイルズでヒロインの声をやったり もうすぐ放送されるDAEKER THAN BLACK2期にも出演ということで めっちゃ楽しみな今日この頃です
2009.08.jpg















はい、嫁完成です♪
知人に途中経過みせてベースがレフティじゃないといわれて途中で頑張って修正しました(笑
気力が残っていれば差分で色々弄るかもしれません(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 蓮井]
[02/22 さしゃ]
[09/02 蓮井]
[09/01 える]
[05/11 蓮井]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮井
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/30
職業:
自動車整備士
趣味:
お絵かき&ゲーム&カラオケ
自己紹介:
4歳 水泳を始める(高校卒業まで、こっそり県体で優勝したりする)

6歳 スーパーマリオブラザーズにはまる(ゲーム好きで今に至る)

6歳 書道を始める(中学卒業まで、実は有段者)

高校生になって工業系を志す

3年生になったあたりからネットゲーにはまる

某自動車整備の短期大学に入学

在学中にラグナロクオンラインの友人をきっかけにお絵かきに目覚める

卒業後某ディーラーに入社

7年半ほどで退社。

現在無職、4月から専門学校で色々勉強する予定。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  千夢一夜 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]