忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵やらROやら、そんな内容で更新していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/03/29 (Fri) 04:49
Posted by 蓮井
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVA
2009/07/04 (Sat) 02:52
Posted by 蓮井
新劇場版EVAの序を見ていたせいで絵が描けませんでした(汗

DVDもってるんでわざわざ見る必要なかったんですが

ちょっとテレビをつけてみたらもう止まりませんでしたww

レイと委員長の可愛さは本当に素晴らしい

個人的にアスカはちょっと(何

破も早く見たいけど家庭用がでるまで待とうかなと考えてたり

あと念願のIntuos4が届きました

amazonだと安かったです^^

付属CDのドライバをインストールしたら

saiで筆圧を感知しなくなって焦りましたが

いったんアンインストールしたあと公式HPから最新ドライバを拾ってきたらちゃんと動きました

明日からもっと頑張って描こうと思います^^
PR
09.jpg





















夏コミに向けて絶賛原稿中(`ω´*)

ミーナ中佐でっす
あの大人びた態度と物腰とおでこがお気に入りです
あれだけ芯の強い上司だと下に就く立場としても信頼できるでしょうね~

私のリアル上司はぜんぜんですが
(笑

ちなみに上の画像は顔を少し修正してあってしたのPixivの画像とはちょっと違います(謎





無題
2009/07/02 (Thu) 01:59
Posted by 蓮井
昨日四条河原町に遊びに行って
ちょっと時間余って暇だったのでゲーセンはしごしてたら
UFOキャッチャーの中から

GetAttachment.aspx.jpg
















がこちらを見つめていたので救助してきました(`ω´*)
2000円ちかく突っ込みましたが
後悔なんかしてないんだからね>w<

ただ律だけ写ってなくて扱いのひどさに泣きました;

あとMHP2Gのプーギーのプライズがあるところどこかにないですかなー?
誰か知ってる人いらっしゃいましたら教えてくださいませw

2009/06/30 (Tue) 10:51
Posted by 蓮井
IRCで陰山さんが貼ってくれましたww



シュール過ぎですwww

しかし自分はこーいうの大好きです(ノ∀`)
たまにはMHFの日記でも

ヒーラーUが可愛すぎて作るの大変だったけれど根性でつくりました^^

ロビー装備専用になってますが(´ω`*)


mhf_20090630_024728_377.jpg





















結論としては愛があればよしということです^^

夏コミの原稿が落ち着いたらゆっくりやろうと思っています

しかし原稿が終わったころにはMH3が発売される時期という罠が(笑
2009/06/29 (Mon) 01:12
Posted by 蓮井

なんと元ネタがあったんですねw

MADから入ったから知りませんでした。

改めてみるとむぎの挙動がなんだかわからないけど受けますwwwww

たまに聞きたくなるんですが中毒じゃないですハズww




できたのはいいけどなんか不満が残ったのでまた弄るかもしれません(`ω´*)

もっと動きのある絵にしたいですー
もっさんのエロは思い浮かびませんでした。

そしてなぜか全裸にフンドシ(*ノノ)

フンドシしてたら全裸じゃないかw

フンドシとか言ってる割にはSSじゃ下半身きれてますねww

しかしもっさんらしいので採用



明日くらいには完成させたいけど

最近仕事量が半端ない&暑さで完全にグロッキーです…;

休みな火曜日までの道のりが長いw

2009/06/26 (Fri) 02:07
Posted by 蓮井
2話まで観ました

幸村が相変わらずお馬鹿キャラですが愛せますww

保志さんの声のせいで

圭一とちょっとダブリますがwww


ていうかなんで伊達政宗の馬にはハンドルとマフラーがついてるんですかwwww

あと今川と北条はゲームと一緒で扱いがひどいっすw

abingdon boys school のJAP買いました(`ω´*)

初回版買い逃して中古で探してたところ運良く発見^-^

アニメ戦国BASARAのOPのやつですね

あの阿呆な空気がなんともwwww

原稿



バルクホルン描きますた

なんだかシルエットがいまいちデスネッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 蓮井]
[02/22 さしゃ]
[09/02 蓮井]
[09/01 える]
[05/11 蓮井]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮井
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/30
職業:
自動車整備士
趣味:
お絵かき&ゲーム&カラオケ
自己紹介:
4歳 水泳を始める(高校卒業まで、こっそり県体で優勝したりする)

6歳 スーパーマリオブラザーズにはまる(ゲーム好きで今に至る)

6歳 書道を始める(中学卒業まで、実は有段者)

高校生になって工業系を志す

3年生になったあたりからネットゲーにはまる

某自動車整備の短期大学に入学

在学中にラグナロクオンラインの友人をきっかけにお絵かきに目覚める

卒業後某ディーラーに入社

7年半ほどで退社。

現在無職、4月から専門学校で色々勉強する予定。


バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  千夢一夜 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]